vol.12*負けられない戦い😏

f:id:Nadeshico:20220223181015p:plain

こんにちは、ACOです。

今回は、vol.11の続きです。

大家さん「どこの国から、日本に来たんですか❓」
生徒「はい、スリランカです。」

大家さん「ほほぉ〜、スリランカですか〜、遠い所から来たんだね〜。」
生徒「はい、でも、ずっと日本へ行きたかった。それは、私のでした。だから、とても嬉しいです。」

大家さん「そうですか〜なるほど〜頑張ってね❗️」
生徒「はい、ありがとうございます。頑張ります。」

(上出来、上出来🙌 その調子だよ😭 😭 )

大家さんのお心遣いで、会話が弾み、和やかなムードでお部屋の前に到着しました👣

大家さん「はい、この部屋ですね。」
私「ありがとうございます。失礼します。」

大家さんに聞こえないよう、生徒達に小さい声で伝えます🗣👂

私「部屋に入る時は、失礼します、だよ。」
 「あと、靴を脱いで、揃えるんだよ。」
生徒「はい、先生っ❗️

(返事の声、でかっ❗️大家さんに私が教えたこと、バレちゃうじゃないの😱 )

生徒「失礼します。」
大家さん「ほほぉ〜しっかりした生徒さん達ですね〜。」

(よかったぁぁぁぁ、バレてない.....😮‍💨 )

とても良い物件です😊
頑張って、探した甲斐がありました💪
生徒達も気に入ってくれたようです😄

私「良い所だね〜。」
生徒「はい、先生。とても良い所です。」

私「ここに住む❓」
生徒「はい、先生。住みたいです。」

私「じゃあ、大家さんに自分の気持ちを伝えてみようか❓」
生徒「はい、先生。」

生徒「ここはとても良い所です。ここに住みたいです。」
大家さん「そうですか、良かった良かった〜。」

そして、契約書等を頂き、そのまま帰りたかったのですが、もはや女帝の管理下置かれているようにしか見えない大家さんが仰いました。

大家さん「じゃあ、○○さん(女帝)の所に、ご挨拶に行きますか❓」

(やっぱりね.....そうだと思ったよ.....😩 😩 😩 )

という訳で、次回は、女帝との頂上決戦です👸 🆚 👩‍🏫
負けるもんかっ🔥(⬅︎気合いだけはいつも一人前.....😅 )

【次回 vol.13へ続きます.....