上位にランクインするモテ条件㊙️

こんにちは、ACOです。

日本では、デンタルケアがまだまだ浸透していない感があるのですが、他の国々では、歯並びの良い歯➕ 白い歯が、美人やイケメンの条件で上位にランクインしていることが多いです🤗
他国の文化や価値観について、とやかく物申す資格はないと思うので、判断基準などは別にして.....見聞きした情報によると、韓国では就職前や入学前に整形をして、少しでも良い印象を周りに与えられるように備えるらしいです😌
ご両親がそのために貯金をし、子供達の未来のために投資するような感覚なのだと思うのですが、歯の美しさを基準を置いている国々では、早くから学生達が歯の矯正器具をつけている確率が、結構高いです📈
こちらも同様に、早い段階からご両親が貯金をしておいて、子供の未来のために投資をするような感覚なのではないかなー❓と、個人的に考えています💭

それはさておき、私も御多分に洩れず、歯の美しさを追求するために、某国で歯医者に通っていました😅 🦷
モテるため.....いやいや、自分の印象を良くするために、歯をピッカピカにしてやるんだ❗️決して、モテるためなんかではないぞぅ❗️私は、もっとひろーーーーい視野を持って、歯をピッカピカにしたいと思っているんだ❗️モテたいなんていう、そんなヨコシマ不純な動機なのではないのだっ❗️と、本当の自分の心に嘘をついて、通っていました😂
⬆️まだピッチピチだった、結婚する前のお話です💁‍♀️

その通っていた歯医者でオススメされた歯磨き粉をずっと愛用していたのですが、日本にいる時はドラッグストアなどですぐに見当たらず(私のリサーチ不足だった感は否めません.....😩 )、別の歯磨き粉を使ってみたりしていたのですが、やっぱり「あの歯磨き粉がないとダメだっっ❗️」と思い立ち探して、そして見付けました❗️笑
こちらです💁‍♀️ ⬇️

原産国はアメリカですが、薬事法の関係で日本で入手できる商品は、日本で認可されている成分に変更となった日本仕様のようです👀
日本の歯医者でも流通しているようなので、お馴染みの方も、初めての方も、是非お試し下さいませ〜🎶