体がぽっかぽかになる方法🤗

f:id:Nadeshico:20220325172416p:plain

こんにちは、ACOです。

暑がりの私は、夏が好きではありません😩
見た目と、基本的に普段テンションが高いせいなのではないかと思われるのですが、「夏、好きでしょ❓」とよく聞かれますが、「何故だっ❗️❓私は.....私は.....夏が好きじゃないんだーーーーーー❗️❗️」と心の中で、大いに叫びます📣 💭
青い空❗️サンサンと照りつける太陽❗️.....の中に、もくもく綿あめのような白い雲を見つけた際には「神様.....神様が実際にいらっしゃるのかどうか分かりませんが、そして、願いを叶えて下さるのかも分かりませんが、もし、私のわがままな願いを聞いて下さるのであれば、あの美味しそうな綿あめもくもく雲が、青い空いっぱいに広がって、太陽さんが隠れてくれるといいのですが.....神様に私の願いが届きますように..... 」と祈ります🙏 💦

 そんな暑がりの私が、寒い寒い寒い寒いぃぃぃぃぃ〜っ❗️寒すぎる〜❗️と雄叫びしたくなるくらい、毎日寒い日が続き、困ったもんだなぁ〜と途方に暮れながら、夫のお母様とお話ししていた時のことです💁‍♀️

私「毎日寒いですね〜寒くて嫌になっちゃいます。」
義母「そうね〜ほんとに毎日寒いわね〜。」
私「お体、お変わりないですか❓寒いから、体調崩されていないか心配してます〜。」
義母「あらま〜心配してくれてありがとうね〜。」

と、お話ししていた時、突然義母が.....

義母「ところで、お風呂には入ってるの❓」
私「へ❓お風呂❓はいっ、毎日入ってます❗️」
義母「体温まるでしょ〜❓」
私「温まる❓あ、そうですね、温まると言えば、温まる気がします❗️」
義母「あら、そうなの❓」

鈍感な私は、ここで、ようやく会話が噛み合ってないことに気づきます💡

私「あっ❗️お風呂って、湯船に入るってことですか❓」
義母「そうよ〜なんで体が温まらないのかしらね❓(義母、考え込む🤔 )

.....ピーンチ😱

嘘がつけない私は、上手にごまかすこともできず、正直に白状することにしました😳

私「あのぉ〜お風呂はシャワーで済ませているので、湯船には入ってないです.....。」
義母「あらっ❗️❗️」

.....嫁失格疑惑.....一応まだ疑惑にとどめておこう.....うん、そうしよう😨

義母「あのね、女性は体を冷やしちゃダメなのよ〜だからお風呂の時はしっかり湯船に浸かって、体を温めるといいのよ〜。」
私「ふむふむ、そうなんですね❗️湯船に入るって大切なんですね〜。」
義母「そうよ〜あとね、お風呂の掃除くらい、あの子にやらせるのよ〜まったくもーあの子は〜.....(義母の嘆きが流れています.....しばらくお待ち下さいませ🎧 🎼 🎶 )」

とりあえず.....

嫁失格疑惑➡️払拭🧹 ➡️🙌

そして、湯船に入るんだったら入浴剤を入れたら、最高なんじゃないか❓と言う考えに辿り着き、調べてみたところ、たくさん種類があって、困りに困ったのですが、すんばらし〜商品を見つけましたっ❗️❗️

色んな種類が100個も❗️❓ すごっ😳

こちらもお風呂の中がすんごく良い香りに包まれるので、オススメです〜😁

入浴剤を湯船に投入し、いざ湯船に浸かってみると🛀 、めっちゃ気持ちいい〜🎶
おじさま達が、温泉で感嘆の声を上げる気持ちが、何となく分かった気がしました😆
お風呂から出ても、体がぽっかぽかして、なんとも良い気分のまま、私、爆睡しました😪 💤 💤
ぽっかぽかになるので、皆様もお試し下さい〜🤗
(⬆️知らなかったの、私だけ疑惑.....また新たな疑惑が.....😨 😳 )