セルフネイルキットの売れ筋5選💅

f:id:Nadeshico:20220325183010p:plain

こんにちは、ACOです。

ネイルサロンに通い始めて何年も経ち、もはや趣味と言ってもいいのではないのだろうか❓と、疑問さえ抱いていた私ですが、得体の知れないコロナの流行によって、あっけなく、私の人生の楽しみが一つ減りました😭 😭

この得体の知れない魔物🦹‍♀️ によって、ネイルサロン通いを止めた方も多くいらっしゃるのではないかと思います😩
私もコロナが流行り始めた頃、ニュースを見ていて、「とにかく人と近くにいてはいけないということかっ❗️だったら、私の手を取り、ピカピカのネイルにしてくれるネイリストの皆様と相対し、他愛もないおしゃべりをすることも出来ないじゃないかっ❗️」と思い、心の中で泣きながら、ネイルサロンに予約キャンセルの電話をした時のことを、今でも覚えています😭 💭

PCのキーボードの上にある、自分の爪を眺めながら、ため息をつき、悲しみに暮れていたある日、天使悪魔が私の頭の中に現れました.....👼 vs😈

天使が言いました👼
『そんなに悲しまないで。自分でやってみたらいいじゃない。きっと上手にできるわよ。』

悪魔が言いました😈
『お前は自分の不器用さを忘れたのか❓お前にネイルなんてできるわけないだろう❓』

悪魔の声を聞き、「そうだった、私は超が付くほどの不器用な人間だった。今思えば、不器用だから、アレも出来なかったし、コレも出来なかった、あーそういえば、あんなことも出来なかった…..😭 」と自己否定感の低空飛行を、ゆらゆらと続けていたところ、また天使が一言🗣

『やってみなきゃ分からないじゃない。上手に出来なくても、コツコツ練習すればいいのよ。あなたは、不器用で天才肌じゃないんだから、焦ることなんてないわよ。』

と、頭の中の天使にまでトドメを刺され、心に重傷を負いながら、自分でできるセルフネイルキットなるものを調べ始めました🖥

調べ始めると、「おぉぉぉぉ、これなら自分でできるじゃん」(⬅️すぐに調子に乗ります😳 )と思う商品がいくつかありましたので、セルフネイルキットの売れ筋5選をご紹介させて頂こうと思います💁‍♀️

以前は、ネイルといったら、スカルプネイル❗️って感じでしたが、今はジェルネイルが主流ですね🤗
私も、「ネイルは盛ってなんぼのもんじゃい❗️」と、大いにイキがりながら、スカルプネイルを愛用していたのですが、ジェルネイルに慣れてしまうと、家事をするにも、PCを使うにしても快適で、いつの間にかジェルネイル愛用者にコロっと鞍替えしていました😅

自分でするセルフジェルネイルは…..

  • 発色とツヤの良さで、テンションがUPする
  • マニキュアと比べると長持ちする
  • 自分の空いた時間や好きな時間にネイルができる
  • ネイルサロンに予約をしないでいい
  • ネイルサロンに通わなくてもいい
  • 現実問題として、セルフネイルの方がコスパがいい
  • 必要なものが全部入っているジェルネイルキット一つでスタートできる
  • ネイリストの方に気を遣わず、自分流のデザインを楽しめる

というメリットがあり(個人的な感想を含みます😀 )、なんだか、箇条書きにするとメリットばかりですが、やはり資格をお持ちのプロのネイリストの皆様には敵いません👏
とはいえ、超不器用な私でも「私でも出来たっ❗️やったやったーーー❗️」と、小踊りしながら喜びましたので、是非皆様もお試し頂けたらなーと思います😋

💅 by Nail Labo

ネイルのプロ用メーカーが日本国内で研究+開発したプレミアムキットです👍
この商品のスゴいところは、自爪を削らずに、オンとオフができるところです😎
これはスゴいですっ❗️
プロ用メーカーが選んだハイクオリティの10アイテムが入っているので、スタートにぴったりです😄
しかも、マニキュアと同じ要領でネイルできるので、簡単にサロンクオリティです🙌

自爪を削らずに、簡単にサロンクオリティ😍

💅 Japan Nail

ネイルを続けていると、自爪ちゃん達が元気を失ってしまう時に遭遇します😩
元気を失った自爪ちゃん達は、薄くなってしまったり、二枚爪になってしまったり、それはそれはかわいそうな感じになります😢
そんな状態の自爪ちゃん達は、とても繊細で、「さてさて、うまく塗れたぞ、後はライトで固めるだけだ、うししし😏 」と調子に乗りながら、ライトの中に手を入れると…..「うわっ、あちー❗️」とビックリするのですが、こちらのライトは、硬化熱と呼ばれる、ネイルを固める時の熱さを感じにくい設定になっています🎉
40年程前からあるネイルスクールの皆様がプロデュースして下さったプロ用ジェルネイルキットである、と言われているだけの価値があります👏

ネイルスクールがプロデュースしたプロ用ネイルキットです✨

💅 プチプラ

セルフジェルネイル スターターキットと称されているだけあり、295点もアイテムが入って、このお値段です🙌
同梱されている説明書には、とても丁寧に、分かりやすく、セルフネイルの方法が描かれていますので、ご安心下さいませ💁‍♀️
「リアルジェルネイルステッカー」という自爪に貼り付けて、形を整えるだけの超便利アイテムも入っていて、しかも、たくさんのカラーの中から自分の好きな色も選べて、ネイルアートのパーツもたっくさん入っている、万能キットです👏
ちなみに、ざわちんがこの商品を紹介していたらしいです😳

まさに超万能キットです👏

💅 SHINYGEL

「グリーンネイル」ってご存知ですか❓
カタカナで書くと、何となく草原のような、爽やかな感じをイメージしてしまいがちですが、実は、爪の表面に細菌が増殖し、爪の色が緑色や、時には黒っぽく変色してしまっている時に使う言葉です😱
しかーーーし🙋‍♀️ 、この商品の中に入っているベースジェルは、抗菌剤入りなので、清潔なネイルを3〜4週間持続することができます😋
ジェルネイルはネイルをオフする時に、少々手こずりますが、この商品はぺろーんと簡単にオフできて、爪に優しい弱酸性…..もはやビオレ並みの優しさ高品質アイテム達に感謝の言葉しか見当たりません🥲

インスタで話題❗️全国の美容学校の教材としても利用されています📚

💅 Nail Recipe

な.....な.....なんとっ❗️ネイリストの皆様が選んだ、305点ものアイテムが入っている本格ジェルネイルキットです😆
しかも、ネイルを固めるためのハイパワー業務用ライトと、ネイルをオフする時に便利なオフ用ネイルマシーン付きです🙌
これ一つで、すぐにセルフネイルが始められます👍
とにかく、ネイルアートに使うためのパーツやら、ネイルに必要な道具やらが、わんさか入っていて、めちゃくちゃ楽しくセルフネイルができます😄

305点もアイテムが入っていて、もはや自宅ネイルサロン状態になれます😆

以上、セルフネイルキットの売れ筋5選でした😁
それぞれに特徴がありますので、私の勝手な(⬅️いつもすみません😱 )独自分析をご参考頂けたら嬉しいです😳