コレ飲んで超健康体へ💪

f:id:Nadeshico:20220323213810p:plain

こんにちは、ACOです。

今日は、飲み始めてから、体調がぐぐーんと良くなった水のお話をしたいと思います💁‍♀️
結構前から飲み始めたのですが、飲み始めた頃、私は生理痛に悩まされていて、生理前にはイライラして、生理が始まったら始まったで、痛みに苛まれ、痛みだけではなく、めまいはするわ、やる気が出ないわ、「あーしんどい」とため息をし過ぎて酸欠になるわで、まさに女性ホルモンに懐柔されておりました😵

メンタル面はとりあえず置いておいて、体の不調、とりわけ「めまい」がどうにかならないものかと考え、生理による出血もあるし、これは貧血なのではないかっ❓きっと血が足りないんだ❗️ということは鉄分の補給が急務なのではないだろうかっ❗️❓という考えに至りました🥸
(⬆️あくまでも、素人判断です.....💁‍♀️😅 )

その後、鉄分補給の大切さが書かれている記事を「なるほどなるほど」と読みながら、サプリメントを飲んでみたりもしましたが、ある時、画期的な方法を見つけました🤩
(⬆️あくまでも、個人的な感想です.....💁‍♀️😅 )

「そうだっ❗️毎日必ず口にする水を、鉄分が多く含まれている水に変えよう❗️」という画期的な方法です😎
(⬆️あくまでも、個人的な見解です.....💁‍♀️😅 )

という訳で、『コントレックス』という水を飲み始めることにしました😄
ご参考下さいませ😊 ⬇️


日本でもメジャーに流通している水なので、皆様ご存じかと思いますが、硬水の水で、口に入れると何となく重い感じがします🤭
鉄分補給の他にも、ダイエット効果美肌効果むくみの改善デトックス効果などが期待できる優れ物です🙌
何といっても、コントレックスを飲み始めてしばらく経った頃、定期健康診断に行ったのですが、血液検査のの値がものすごい伸びを見せていまして、鉄だけではなく、全ての数値において超健康優良児とのことでした🙋‍♀️

「数字は嘘をつかない.....😏 」
(⬆️経営者層の方達に好まれている言葉を拝借しております😅 )
人それぞれ好みがありますが、もしご興味がお有りの方は是非お試し下さいませ🎶