海外セレブ愛用のおっしゃれ〜なエコバッグ達🛍

f:id:Nadeshico:20220325231312p:plain

こんにちは、ACOです。

実は私、エコバッグが大好きです😍
(わざわざカミングアウトするほどのことじゃないですが.....😆 )

オールシーズンOK、洗濯機でガラガラ洗えて、持ち運びの時も、畳むとちっちゃくなって、軽くて、しかも丈夫❗️
.....という、メリットしか見当たりません🤔
(個人的な意見ですが.....😳 )

なんならお出かけする時も、スマホやら財布やらを入れて、エコバッグでお出かけします🚶‍♀️
(賛否両論あると思いますが.....😳 😳 )

元々、エコバッグの虜になっていた私ですが、ある時、海外セレブと呼ばれる方達がエコバッグをご愛用されている写真を見て、衝撃を受けました😱

たかがエコバッグなのに、この方達がエコバッグを持つと、されどエコバッグじゃないか❗️
私も同じやつ買って、こんなふうになるんだっ❗️

.....と、姉に宣言したら、「なれる訳ないでしょ。鏡を見て、現実を見なさい。」と、つめたーく🥶 あしらわれ、「ゆ.....ゆ.....夢を描いたっていいじゃないの❗️」(と、心の中で叫びながら)あっけなく撃沈しました😄 😅 😭

自分が北極圏にいるのかと勘違いする程の、姉のそっけない冷たい寒さ🥶 🥶 に耐えながら、エコバッグコレクションをしている私ですが、買って良かった〜と思った、海外セレブの皆様に人気でおっしゃれ〜なエコバッグをご紹介させて頂きます🙌

🇺🇸 【Trader Joe's】トレーダー・ジョーズ

アメリカで大人気のスーパーマーケット、トレーダー・ジョーズのエコバッグは、THE 王道です😊
ロサンゼルスで創業した時は、コンビニエンスストア形式のお店だったのですが、セブンイレブンとの競争が激しくなり、お店を大型化し、ワインや食料品など広く商品を扱うようになったようで、アメリカ全土で業績を上げてきました。
現在では、オーガニックの商品がリーズナブルに買えると、海外セレブをはじめ多くのアメリカ人に愛されるお店になりました👏
ちなみに、通称では「トレジョ」と呼ばれているらしいのですが、なんだか恥ずかしくて、いまだに呼べていません😳

定番のロゴ入りキャンパストートです✌️

こちらも定番の柄ですが、発色が綺麗で、本当にかわいいです🎶

新作❗️ バッグの底面まで激かわ😍

🇦🇺 【ENVIROSAX】エンビロサックス

オーストラリアのブランドで世界60ヶ国で販売され、累計150,000,000枚以上売れに売れ、世界で一番売れているエコバッグです🙌
デザインが豊富でかわいいのですが、デザインの中には環境保護のメッセージが入っているためか、動物や花、大地などをイメージしているデザインが多いように感じます💭
そして、売上の一部を自然保護団体に寄付するという、優しさの塊のようなブランドです😭
オーガニックや自然保護、環境保護に海外のセレブの皆様は関心が高いので、やはり、このブランドも多くの海外セレブに愛されています

たくさんのデザインの中から選べます😄 が、在庫切れのデザインもあるので、ご注意下さい😌

このブランドは、保冷バッグも人気です😋

🇺🇸 【BAGGU】バグー

2007年にカリフォルニアで創業されたブランドで、現CEOとお母様の二人で、自分達が使うためのエコバッグを作ったことが始まりだそうです😌
このブランドの特徴は、何と言っても(個人的には)デザインとマチの広さです(だと思っています)❗️
マチがたっぷりとあるので、卵とか野菜とか、たくさん詰めても安定感があります👍
CEOのインタビューを見たことがあるのですが、とにかく日常生活で考えられる様々なシーンで重宝できるように、そして耐久性の強いエコバッグを作っています、と仰っていました👏
そのお言葉通り、丈夫でかわいくて、使い勝手が良い、最強のバッグです😋

かわいい〜😍

小さいサイズもあります😄

まだまだオススメのエコバッグがあるので、日を改めまして、ご紹介させて頂けたら嬉しいです😁
ご一読頂き、ありがとうございました✨