バレンタイン💝学生編💝

f:id:Nadeshico:20220228172308p:plain

こんにちは、ACOです。

つ.....つ.....ついにこの季節がやって参りましたっっ😄 😄
ありったけの勇気を振り絞って、胸に秘めたる恋心を、想い人に伝える日、そうですっ!💝 バレンタイン💝 がもうすぐやって参ります🙌

今回は、学生編です。

ちなみに次回は.....⬇️ を予定しております💁‍♀️

nadeshico.hatenablog.com

懐かしいなぁ〜😌
(⬆️学生だった頃の若き日々を思い出しております。しばしお待ち下さいませ。笑)

バレンタインが近付くと、女子達が何だかソワソワして、男子達も何だかソワソワして、その相乗効果で、クラス中が何だかソワソワする雰囲気になっていたことを、ふと思い出しました😳

日本語教師をしている私は、バレンタインの時期、自分の生徒に聞いてみたことがあります🧏‍♀️
同じクラスの○○君が好きなのだ、と相談に乗っていた、ある生徒に「もうすぐバレンタインだけど、○○君にも何かあげるの❓日本ではバレンタインは、女の子から男の子に何かをあげる日なんだよ。」と聞いてみたら.....

生徒「いえ、先生。あげません。

と、言われたので、「なんてことだ😱 😱 こんな絶好の機会を見逃すんじゃない❗️我が教え子よ❗️」と心の中で叫びながら、理由を聞いてみたら.....

生徒「先生。はずかしいです。」

と、きゅーーーーーーーーーん😳 とする回答が返ってきました。笑

余談はさておき、チョコレートも良いけど、なんか学生の頃は、好きな人とペアのやつを身に付けたり、一緒に持っていたい気持ちになっていたことを思い出しました💭
今日は、こんなのもいいんじゃないかな〜というものをいくつかラインナップしてみたので、ご参考にしてみて下さいませっ💁‍♀️

学生の頃って、アルバイトでそんなに稼げる訳でもないので、もちろんそんなに高額なものは買えないと思うけど、それでいいんだよ〜贅沢なんて大人になって、社会人になったら、いくらでも出来るんだから〜👏 と余計なおせっかいを焼きます😅

それでは、いきなり始めます😄

⬇️やっぱりペアリングかなー?

2つ合わせるとハート❤️ になるペアリング🤗

刻印無料✌️ You are always in my heart 😳 😳

⬇️それとも.....

名前が入れられるペアネックレス👫 ✨

ちょっとお高めだけど、おっしゃれ〜⤴️😋
刻印もできて、2つ合わせると❤️ になります😳 😳

⬇️スマホなら同じ色でも別の色でも、お揃いだから、いつでも一緒😄  

iPhone SE / iPhone 8 / iPhone 7 / iPhone 6s / iPhone 6】の専用ケース🎶

iPhone 13 / iPhone 13 mini / iPhone 13 Pro / iPhone 13 Pro Max /
   iPhone 12 / iPhone 12 mini / iPhone 12 Pro / iPhone 12 Pro Max /
   iPhone 11 / iPhone 11 Pro / iPhone 11 Pro Max】の専用ケース🎶

AQUOS sense5G / AQUOS sense4 / AQUOS sense4 lite / AQUOS sense4 basic /
   Galaxy S10 / Galaxy Note20 Ultra 5G / Galaxy S21 5G / Galaxy S21+ 5G /
   Galaxy S21 Ultra 5G / Galaxy A22 5G / Mi 10 Lite 5G】の専用ケース🎶

⬇️どーでもいい話ですが.....個人的にはこんな感じのスマホケースが好きです。笑😳

iPhone 13 / iPhone 13 mini / iPhone 13 Pro / iPhone 12 / iPhone 12 mini / iPhone 12 Pro /
   iPhone 8 / iPhone 7 / iPhone SE】の専用ケース🎶

iPhone 13 / iPhone 13 mini / iPhone 13 Pro / iPhone 12 / iPhone 12 mini / iPhone 12 Pro /
   iPhone 11 / iPhone 11 Pro】の専用ケース🎶

人を好きになったり、自分ではない誰かのことを大切に想うことは、とても綺麗で純粋な感情なので、なーんにも恥ずかしいと感じることはないです😉
男の子が男の子を好きになったり、女の子が女の子を好きになったりしても、心の根っこには人を想う心があるので、恥ずかしいなんてことはないし、周りにそういうお友達がいても、からかったりしないであげて欲しいです😌 😌
バレンタインに告白して、例え失敗したとしても、後悔なんかしなくていいし、恥ずかしいなんて思わなくて良くて、むしろ人を好きになった自分、その相手を大切にしたいと思う感情を持った自分を誇りに思うべきだ、と私は思います👍

 

さぁ、恋心の底力を見せつけてやりましょう!
.....一体、誰に見せつけるんだろう.....😅

 

【次回は.....💁‍♀️ 】

nadeshico.hatenablog.com