買って大正解だった究極のコラボ😭

f:id:Nadeshico:20220325155323p:plain

こんにちは、ACOです。

前回、ロボット掃除機についてお話しましたが、水拭き機能のあるロボちゃん最強のタッグを組んでいるコラボがあるんだった❗️と思い出しました💭

前回のお話はこちらです⬇️💁‍♀️

nadeshico.hatenablog.com

服装の乱れは、心の乱れ❗️」という、高校時代にお世話になった先生のご指導の賜物により、せっせと掃除に精を出す私ですが、潔癖症気味という元来、自分に備え付けられていた気質との相乗効果により、掃除が趣味❗️と断言しても過言ではないほどの情熱を傾けています😳 🔥 💘

そんな私は、水回りやガス台、お風呂場からトイレに至るまで、家中ピカピカにするためにはどーしたらいいのだ❓と、日々考えています🤔
ということを姉に話したところ、「掃除も大切かもしれないが、それが毎日考えることなのか❓人生において他に考えることはないのか❓暇な奴がうらやましい😩 」と、嫌味を言われ、理詰めされ、正論を言われ、一瞬心が折れそう💔 .....になり、「いいもん、だって掃除が好きなんだもん、家中が綺麗になったら嬉しいんだもん🥺 」と、心の中でイジけたついでに、夫に愚痴ってみたら、夫が「お姉さんの言うことは一理ある❗️家中キレイにしてくれるのはありがたいけど、もう少し肩の力抜いて、リラックスしてもいいかもしれないよ😌 」と、優しさなのか、気遣いなのか、はたまた私への否定なのか、訳が分からない発言をされ.....

お主(ぬし)は、私の味方ではなかったのかーーーーっ❗️❓
病める時も、健やかなる時も、と誓い合った仲ではないのかーーーーっっ❗️❓

と、騒音問題になるといけないので、最後に残った理性をかき集め、声には出さず、心の中で叫びました.....😳 😒

私の心の葛藤はさておき😅 、掃除する場所によって、あるいは目的によって、この洗剤はここに使って、アレはアレと混ぜて使って、そんでもって、コレとコレはスプレーに入れてシュッシュッして、と掃除に情熱を傾ければ傾けるほど、物が増えていき、逆に家の中が雑多な状態になり、何かがおかしい.....と思い始めました😱
そして、つまり私は、どこにでも使えて、万能に掃除ができる何かが欲しいのだっ❗️と結論に至ったものの、何かって何❓という大きな疑問にぶち当たり、情報を集め、集めた情報をもとに、実際に掃除した結果、失敗したり、なんだかなーイマイチだなーと思ったりしながら、ようやく究極のアイテムを見つけることができました🙌

それがコチラの「水ピカ✨ 」です❗️❗️

  

3/4~3/11の期間限定価格✅

この「水ピカ」は、アルカリ電解水クリーナーで、水で薄めて使うので、コスパがめっちゃくちゃ良いです😄
コスパだけじゃなく、フローリングやトイレ掃除は勿論ですが、油汚れが気になるキッチンや調理器具にも大活躍し、手の跡が残るような電化製品やテーブルなど、広範囲に渡る拭き掃除で手腕を振るいまくる、まさに万能なマルチクリーナーなんです😎 😎 
しかも、元々、水でできているので、自然に優しく、野菜や果物にまで使えるという.....感謝しかない「水ピカ」さん(⬅️敬意を込めて敬称で呼びます👏 )です😭

この「水ピカ」さんを、水拭き機能付きのロボット掃除機内部にある入れ物に、水と「水ピカ」さんを、いざ投入っ❗️そして、バトンを受け取ったロボット掃除機のロボちゃんが、頑張って床掃除してくれた結果.....フローリングがピッカピカ✨になり、びっくり仰天🤩 しました❗️❗️
という訳で、僭越ながら結論を申し上げますと、水拭き機能付きのロボちゃんと「水ピカ」さんは、買って大正解だった究極のコラボでしたので、超オススメです😁 🙌