あるモノで花粉症対策🤧

f:id:Nadeshico:20220319144938p:plain

こんにちは、ACOです。

『この季節 どうにかしたい 目鼻口 どこにいるんだ 見えない敵は』

57577(ゴーシチゴーシチシチ)というやつで、リズム良く(⬅︎ただの自己満足😒 )今の気持ちを表現してみました😳
この季節になると、目が痒すぎて、真っ赤に充血する上に、涙目で意味もなくウルウル🥺 し、鼻はムズムズして、鼻のかみ過ぎ🤧 で、動物園でも実際に見たこともないトナカイの鼻のように真っ赤になり、口は、もはや鼻が鼻としての機能を果たしていないため、呼吸の通気口へと変わり、常に半開きの状態になります😧
そんなこんなで、一日の終わりの頃には、事件に巻き込まれたのではないか❗️❓と疑わしくなるほど、人相が変わります😎

そんな花粉症との闘いを毎年続けている私ですが、先日、友人達とのグループLINEで、花粉症の話をしました🗣
このグループLINEの中にA男という友人がいまして、個人情報の関係で、詳細は伏せますが.....この人、頭のネジが数本外れています🔍 👀
私をはるかに越える、ネジの外れっぷりですが、とても優しい心を持っているためか❓はたまた、このネジの外れっぷりが母性本能というやつをくすぐるためか❓ 、理由は定かではないものの、女性にモテます🤔 🤔
それはさておき、私が花粉症の話をしたところ、このA男が反応しました💡
どうやら、A男も花粉症に悩まされている、とのことで、しかし、あるモノを使ってみたら、想像以上の効果を発揮していて毎日快適なのだと、意気揚々と教えてくれました😃

その、あるモノは、花粉を99%以上除去して、空気中の有害物質を吸い込んで抑制、そして有害物質を分解し、しかも春夏秋冬の湿度に合わせて加湿を調整してくれて、本体内部にあるフィルターの交換は10年間不要❗️という、とてもありがたい存在なのだ、ということでした👏

そのあるモノというのが、DAIKIN(ダイキン)の空気清浄機⬇️で、A男の熱弁を聞いて、不覚にも心を動かされた私も購入してみることにしましたっっ🙌
これが、なんともすんばらしぃ〜商品だったので、A男に連絡しました📲

すると、A男は私の報告に気分を良くし、何を思ったのか、この空気清浄機は花粉症だけではなく、オ○ラにも効果があるのだっ❗️と鼻息荒く、宣言してきました😅
A男が、○ナラをした瞬間、空気清浄機のニオイセンサーが赤に点灯し、ものすごい勢いでオナ○を吸引してくれるので、オ○ラを連発しながら、非常に快適な空調の中で過ごしている、と教えてくれました🙄
そして、A男が言いました🗣

A男「なんかさー、最近、○ナラが止まらないんだけど、何でかなー❓」

そんなこと知るかっ❗️と心の中で毒を吐きながら、「病院に行ってみたら❓」と大人の対応をしたところ.....

A男「えぇー先生なのに、わかんないんだねー😆 」

と、言われました😨

A男よ.....既に知っているはずだけど.....私は語学の先生と一応呼ばれてはいるが、体を診る先生ではないのだよ.....😬

真面目に対応していると、疲労困憊ですが😩 、A男という人間は、嫌味や悪気という感情を持ち合わせていないため、いつも通りのデフォルト会話ではあるものの、改めて分かったことがあります💁‍♀️

この人、間違いなく.....頭のネジが数本外れています😦