肩こりにはアレ👀 ❗️

f:id:Nadeshico:20220325225712p:plain

こんにちは、ACOです。

デスクワークが多いもので、一日中パソコンと向き合う毎日を送っている私ですが、ずっとパソコンと向き合っていると、もはやパソコンちゃんとは真の親友なのではないか❓と、思う時があります💭
教案を作っている時も、一人一人の生徒が掲げる目標とゴールを見据え、あーでもない、こーでもないと、パソコンちゃんの前でブツブツと独り言を言いながら、パソコンちゃんと見つめ合っています🙋‍♀️ 🤝 🖥
仕事が上手くいった日も、いかなかった日も、苦楽を共にする親友です😭 😭

あ、すみません、冗談はさておき😅 、本題ですが、デスクワークに限らず、肩こりがある時の救世主を皆様にも知って頂きたいっ❗️と、勝手に思い、勝手にご紹介させて頂きます😳

私は、肩こりから偏頭痛が起こりやすくて、困っていました😱
頭が痛いと何にもやる気が起きなくて、何をするにも億劫で、なんならお手洗いに行くのもしんどいし、お腹がぐーぐー鳴っていても、食べるのもしんどい感じになり、頭痛で困り果てている頭の中の片隅で、「頭が痛くても、お腹はぐーぐー鳴るもんなんだな、ふむふむ」と冷静に分析したりしていました📝

そんな時に出会った、各種メディアや雑誌などにも取り上げられている、肩こりの救世主がこちらです💁‍♀️

肩こりの救世主🙌

「自分でできる健康押圧器」ということで、充電とかコンセントに挿すだとかいうものが一切なく、超エコなんです👏
首筋や肩、背中、腰という全身の筋肉のコリをほぐしてくれる優れ物です😄
使い方も簡単で、使い始めは、イテテテテテテとなりますが、慣れてくると、この救世主の上に体のコリがある部分を乗せ、10分程すると、あら❓何だかめっちゃくちゃ体が軽くなって、爽快だーーーという感じになります🙌  🙌
(⬆️個人的な反応&感想です😅 )

私は、夜寝る前に、使っているのですが、リラックス感が半端なく、気持ち良すぎて、そのまま夢の世界に行ってしまう時があります😪 💤
しかし、この救世主はあまり長い時間使うと、筋肉のコリが取れすぎて、逆にイテテテという超常現象が発生するので、ご注意下さい💁‍♀️

半世紀以上続くロングセラーとのことで、しかも、アメリカ、フランス、イギリスの特許を取得し、世界各国への販売もしているので、安心安全です👍
私は、⬆️を使用しているのですが、もう一種類あり、こちらは首&肩用です😲
私が現在使用している、4球式でも首&肩に使用できますが、2球式も購入しようかと検討中です💭

こちらは2球式です💁‍♀️

2球式と4球式のセット😋 両方買えば良かった.....😭

電気も要らず、肩こりから来る頭痛の痛み止めも要らず、「体のコリをほぐして下さいっ❗️」と人にお願いする必要もない最強の救世主のお陰で、私、気分爽快の快適生活を送ることができるようになりました🙌
皆様も是非お試し下さいませ〜🎶